壁と物置(?)を撤去してマットを敷く予定です。 暑い中、頑張ってくれている職人さんたちに感謝!
3月ですね~。昼間は車の外気温計も20度を超える日もありますね~。ポカポカしてウキウキする春です。
手放すことで満たされる 「満たされたい」 そう思うと、私たちはつい 何かを足そうとしてしまいます。