最近、生徒さん達がセルフケアれるようになり、本当に嬉しいです。…
雪ですね~。雪は音を吸収するらしいのでこの静けさが心地いいです。音だけでなく邪気まで吸収してくれてる
「最近、なんとなく疲れやすいなぁ…」「イライラしやすいかも…」 そんなふうに感じること、ありませんか
ラヂオ出たりなんかして浮かれてたら、ブログのこーしんを1か月くらいしてなかった!ことに気づいたので書