気功教室のパンフレットが出来ました!
ちょうど1年前に「感謝!感謝!の1周年」という題でブログを書きました。 なんだかマッハマッハで1年が
「春になれば、なんだか調子も上がるはず」そう思っていたのに、 ・夜中に目が覚める・寝つきが悪い・朝起
明日は10日ぶりの1日完全オッフなので今から何しようか?何をやらないか?今からルンルン気分です♪ 自