ラヂオ出たりなんかして浮かれてたら、ブログのこーしんを1か月くらいしてなかった!ことに気づいたので書
爽やかな風が吹く気持ちのいいGWのスタートですね! 私たちは、気持ちイイー!心地イイ―!体調イイー!
手放すことで満たされる 「満たされたい」 そう思うと、私たちはつい 何かを足そうとしてしまいます。