そろそろ、梅雨の季節ですね。 東洋医学では梅雨は「憂い」の季節とも言われています。 雨の日が続いて空
昨日、気功体験レッスンに3人の方がまーるに来てくれました。体験レッスンでは、気功の前後に自分の体調を
私、30代くらいまではとってもネガティブな性格で、自分責めるのが得意中の得意でした(笑)。 なので、