ちょうど1年前に「感謝!感謝!の1周年」という題でブログを書きました。 なんだかマッハマッハで1年が
爽やかな風が吹く気持ちのいいGWのスタートですね! 私たちは、気持ちイイー!心地イイ―!体調イイー!
IKEAで買ってきた事務机や椅子などなど、苦手なDIY(~_~;) IKEAの家具はお洒落でいいんだ