爽やかな風が吹く気持ちのいいGWのスタートですね! 私たちは、気持ちイイー!心地イイ―!体調イイー!
梅雨に入ると、なんとなく体が重い、気分がスッキリしない、そんな日が増えてきます。それ、気のせいではあ
今月は「気功体験教室」の出前のご依頼が殺到(笑)しています。 受講される方は“働き世代”が多いです。