根拠も理由もなく、 「今日はいい日に決まってる!」 「ツイてる!」 「面白い日になる!」 って口に出
ちょうど1年前に「感謝!感謝!の1周年」という題でブログを書きました。 なんだかマッハマッハで1年が
雪ですね~。雪は音を吸収するらしいのでこの静けさが心地いいです。音だけでなく邪気まで吸収してくれてる