今年もあと1か月。。。なーんて思うだけで、焦りますよね。12月って、毎年バタバタしませんか?仕事の締
春になると、なんとなく体がだるい、眠りが浅い、気分が落ち着かない…そんな不調を感じていませんか? 実
壁と物置(?)を撤去してマットを敷く予定です。 暑い中、頑張ってくれている職人さんたちに感謝!