私、30代くらいまではとってもネガティブな性格で、自分責めるのが得意中の得意でした(笑)。 なので、
私は今年のお正月に、こんな目標を立てました! 1、相手からの好意(おごってくれる。物をくれる。助けて
先日、「すみません」の集中砲火を浴びて(笑)、かなり心が疲れました。 約束の時間通りなのに、会うなり