6月の終わり、1年のうちでいちばん昼が長い「夏至(げし)」を迎えました。外の気温も、陽ざしも、そして
明日は10日ぶりの1日完全オッフなので今から何しようか?何をやらないか?今からルンルン気分です♪ 自
最近、「私、自律神経が乱れているので。。。」とか「自律神経の乱れが気になるんです。」という相談を良く