壁と物置(?)を撤去してマットを敷く予定です。 暑い中、頑張ってくれている職人さんたちに感謝!
3月ですね~。昼間は車の外気温計も20度を超える日もありますね~。ポカポカしてウキウキする春です。
気功は体と心を「調え」ます。私は気功を続けて7年になりますがこの7年で「喘息、アトピー、眠剤」の3つ
新しい年の始めの新月です!しかも今日は部分日食が見られるとか!スピリチュアルが大好きな人もよく分から