前回のブログで春は“過激な季節”ですよねー!って書きました。ほんとに過激さ満点ゴリラな毎日ですね~。
大切な人を思えば思うほど、私たちはつい「心配」という形で言ったり行動したりしがちです。 「本当に大丈
今月から、東洋医学講座に通い始めました! 以前学んだことがあることも、初めて学ぶことも、どちらもわく