最近、生徒さん達がセルフケアれるようになり、本当に嬉しいです。…
3ヵ月ぶりのブログ更新でっす!いやー、充電しすぎました(笑) そんなこんなで、今年もやってきましたね
ここ数日は春なの?冬なの?っていう、気温も湿度も乱高下していて、なかなか心地よく過ごすには難しいです