気功は体と心を「調え」ます。私は気功を続けて7年になりますがこの7年で「喘息、アトピー、眠剤」の3つ
明日は10日ぶりの1日完全オッフなので今から何しようか?何をやらないか?今からルンルン気分です♪ 自
いやー、ジュラーイですね~。 夏なのに梅雨! そりゃ、シットリしますよね~。 この間、久しぶりにウッ