ウクレレを始めて5年目になります。今ではウクレレの師匠とデュオを組んでライブ活動なんかもやってます♪
季節ごとにブログで紹介してきましたが、東洋医学ではそれぞれの季節で6種類の「気」(六気といいます)が
3月ですね~。昼間は車の外気温計も20度を超える日もありますね~。ポカポカしてウキウキする春です。