サラリーマン時代、隔週で社員さん向けに気功教室をやっていました。そこに毎回来てくれたアスリートの男性
そろそろ、梅雨の季節ですね。 東洋医学では梅雨は「憂い」の季節とも言われています。 雨の日が続いて空
講師のお仕事シーズンがスタートしました。昨日は久しぶりに都内の企業で社員さんへ「セルフケア研修~心地