今年に入り、毎月新しい生徒さんをお迎えしてます。みなさん、体験された日に「通います!」とご入会されま
壁と物置(?)を撤去してマットを敷く予定です。 暑い中、頑張ってくれている職人さんたちに感謝!
初めて私が気功を体験したのは7年前。 実は気功を体験したその日に「気功教室をやってみんなに教えたい!