前回のブログでも書きましたが、今月でまーるは1周年です。スタジオに来てくれる生徒さんおひとりおひとり
前回のブログで春は“過激な季節”ですよねー!って書きました。ほんとに過激さ満点ゴリラな毎日ですね~。
今、やりたいことってなんですか?時間やお金や環境などなど、もしやれない理由があったらそれはどっかに置